2010年8月20日金曜日

夏休みの職場体験~(*^_^*)

みなさんこんにちは~

今日は、近くの中学校から2年生の男子生徒、3人が
職場体験にこられました。














元気の良い生徒さん達で、リサイクル封筒作りや
お化け屋敷の小物作りを手伝ってくれました~♪
将来の夢は!?

「医者になりたいです」と言われたカトウ君、応援してますね~!(^^)!

一日、お疲れ様でした!また、遊びに来てくださ~い。

さて、午後からは引き続き「童具プログラム」で
ビーズを流しました。
最後の釘板を2枚にして、見た目も綺麗!
音も釘に弾く「キ~ン♪、コ~ン♪」と涼しい一時を過ごしました。