2011年1月7日金曜日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
かなり久しぶりのブログ更新で(^_^;)

樫の森は、昨年の30日~今年4日まで
お正月休みでしたが、皆さん元気で年明けから
来て下さってスタッフ一同、嬉しく思います。
今年も宜しくお願いいたします。

ところで、新年はやっぱり餅つきでしょう~♪
で、やっちゃいました。
正直、樫の森では何年ぶりに行いました。


 そして、今年の干支である兎も紙コップを利用して作りました(*^_^*)
誰だ~ウサビッチ作ったの((+_+))


その後は、カルタ大会!で盛り上がり
ヘトヘトの一日が今週は続きます(~_~;)


残念ながらお餅は、スタッフしか食べなかったのですが
みなさん、ゴマダレ白玉を召し上がって満足そうでした。