2011年2月22日火曜日

早速許可が下りました!!!

今日も午後からメグササイズで楽しく体操をしました。

そしてっ!

なんとっ!!

早速っ!!!

スタッフからメグササイズ時の服装ブログアップの許可が下りました♡
(意外とあっさりOK)

まず始めは私、藤田です。
全身赤にしてみました。

今日は地味な方ですね。


続いて小林(麻)さん。
肩パット入りの服がついつい似合ってしまう麻美さんです。


続いて山本さんです。
服装も素敵ですが、頭のかぶり物も可愛いですね。

んっ?スパッツ??


続いて副主任の庄司さんです。

私と同じく全身赤です。

全身赤コーデを樫の森で流行らせたのは庄司さんですからね。

さすが、よく似合いますね。


と、このような愉快な服装でメグササイズを行っています。

スタッフのみなさん、いつもご協力ありがとうございます。

メグササイズ担当:藤田