2012年12月25日火曜日

メリークリスマス(^^)

皆さん、こんにちは。そしてメリークリスマス!
今日も樫の森にサンタがやってきました。


会員さんもすぐにサンタだとわかって下さいました。

さて、今日もみんなで激しくおどりましたよ!

じゃんっ!

ステキ~(*^_^*)

ゆっくりな曲も速いテンポの曲も皆さんしっかり踊っていました!

スタッフの方がハァハァと息が切れていました。

皆さんカッコ良かったですよ~♡




そして午後からは年末ビンゴ大会!!!

皆さん景品を狙って顔が真剣です。


そして豪華景品がこちらっ!!!

いや~、全部ほし~い

と、このように明日も明後日も土曜日まで豪華景品を用意しております。

明日もお楽しみに~(^^)