2012年12月5日水曜日

スタッフ写真撮影

皆さん、こんにちは。
今日は天候が悪く、とても寒い日になりました。
皆さん、風邪は引いていませんか?
体調には十分気をつけましょうね。

今日は、1月号の「樫の森から」に載るスタッフ集合写真(1回目)を撮りました。
この写真を撮ると毎年、「1年経つのは早いな~」と思います。

みんなお化粧を直したり、髪型を整えたり、浮いてくる髪を必死に抑えたり、
丸顔を小さく見せようと頑張ったりで大忙しでした。

結果、半目だったり、どう頑張っても丸顔だったり…

ですが樫の森の明るさ、楽しさ、面白さ、美しさ…そして美しさが存分に伝わる写真が撮れたと思います♡

そんな写真を、なんとっっっ!!!
このブログを見て下さってるあなただけ特別にご覧いただきましょう♪

でんっ!



うちの科長はキメ顔だったり、満面の笑みで写ってますけど
私の上に全体重をかけてますからね。

では紹介します。

左上から時計回りで…
「噛み様」白倉、「ドSのようでどっちでもいける」高橋、「見た目好青年」神保、
「この写真の為に念入り化粧直し」和田、
「まめたんく・玉三郎・金太郎…全部丸じゃねーか」藤田、
「あれ?こんな所で何してるんですか?あ…ドングリかぁ…」太田、
「仕事をしているようで菓子を食ってる」菅家

の7人を今日はとりあえず撮りました。

残りのスタッフはまた別の日に撮影します(^^)
そしたらまたご紹介しますね♪
お楽しみに~